TEAM RELEASE

MINI CHALLENGE JAPAN
参戦体制発表



BMW&MINI Racing2023 MINI CHALLENGE JAPAN参戦体制発表

バースレーシングプロジェクト(以下、BRP)は、MINIチャレンジJAPAN2023に、QUETTAグループをメイン スポンサーとして、昨年シリーズチャンピオンを獲得した車両を、最新型の「BMW NEW MINI F56 JCW EVO」にバージョンアップしフル参戦する事を決定した。 BRPでは2023年はMINIチャレンジJAPANに、合計4台の車両で参戦する事を決定しました。 QUETTAグループ(モトーレン仙台グループ)をメインスポンサーとした1号車JCW EVOには昨年のシリーズ チャンピオンドライバーである木村建登選手を再び起用して、2年連続シリーズチャンピオンを目指します。 また新規参戦チームとしてSYCG Racingチームから参戦するCPSクラス3号車のサポートも行い、JCWクラス に2台そしてCPSクラスに2台の、合計4台の車両にて参戦致します。

BRP代表コメント

年々益々のエントリーを増やしているMINIチャレンジJAPANですが、今年もBRPとして積極的に参戦し、 シリーズ全体を少しでも盛り上げるように努めていきたいと思っています。今年もディーラーチームのサポート を勢力的に行ってまいります。昨年のJCWクラスシリーズチャンピオン獲得車両とドライバーには、QUETTA グループ(モトーレン仙台グループ)をメインスポンサー迎え、2年連続シリーズチャンピオン獲得を目指しま す。CPSクラスでは新規参戦チームとして、SYCG Racing(三洋自動車)の車両を全面的にサポートして、車を 存分まで楽しむ環境を提供するお手伝いをさせていただきます。このような新規ディーラーチームの参戦を しっかりとサポートし、レースを楽しむ・参加する環境を少しでも身近に感じていただける活動を、全国のBMW MINIディーラーと共に展開して参ります。 是非今年もBRPのMINIチャレンジ2023への参戦プロジェクトに温かいご声援をお願いしたく思います。何卒 よろしくお願い致します。

BRP代表 奥村 浩一

詳しくはこちらへ

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?